SSブログ

92レ 2007年12月15日(土) [ED75]

久々に92レです。

 ED75 1006


 671M 415系1500番台 K535編成

雲がない日ですと斜光ギラリが狙えるのですが、最近のこの時間帯は雲が出てきがちなのです。

12月15日は、お世話になっている平機関区さんと一緒に旧金山隧道の富岡側・竜田側、金山信号場跡を見てきました。
それにしても隧道跡の富岡側はものすごい激薮で散々でしたが、それにくらべればメジャー(?)な竜田側は拍子抜けするほどすんなり見ることができました。

平機関区さん、お疲れさまでした(w

2007(平成19)年12月15日(土)
富岡-竜田
PENTAX K10D, DA 50-200mmF4-5.6ED


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

平機関区

土曜日はお疲れさまでした。
スイッチバック跡は新たな発見で、大きな収穫でした。

92レ、あの後に撮影されたのですね。
75の赤色に夕焼けの赤がよく馴染んでますね。
私もデジカメだけでなく、一眼レフ持参で撮影すれば良かったです。
失敗!
by 平機関区 (2007-12-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。