SSブログ

97+93+92+94+90?=75 [ED75]

土曜日は朝から75三昧になってしまった…。
4762.jpg
 97レ ED75 1039


4775.jpg

 93レ ED75 1006


4792.jpg

 同じく93レ


4816.jpg

 92レ ED75 114


4826.jpg

 94レ ED75 113


4843.jpg

 最後に深夜便90レ? ED75 1008



土曜日は朝からカメラをもって、白鳥やら海やらをブラブラしていましたが、朝から夜中まで75を追う自分ってアホだなと思ったりもする…。


2010(平成22)年01月30日(土)・31日(日)
常磐線沿線
Canon EOS5D MarkII
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

紺屋

すごい!ナナゴー尽くしですね。
近所で撮影可能になるまで辛抱ですが
by 紺屋 (2010-01-31 21:19) 

闇部長

 doraさん、こんばんわ。

 残り少なくなったED75をこんなに撮るとは凄いですね。
 1枚目の1039号機は貨物色ではなく、一般色ですね。
(私の中の75というと、こちらですね)
 そういえばT社のNゲージで3月に出る一般塗装の
1000番台にはしっかりナンバーに1039が入っているとか...
 去年には貨物色のED75が2種発売されたのに
ここにきて模型の方ではED75が続いていますね。

by 闇部長 (2010-02-01 22:36) 

dora

>紺屋さま
コメントありがとうございます。
75を見ることのできるのも今のうちなのかもしれないですから、ちょこちょこ撮るようにはしていますよ(w
by dora (2010-02-02 22:32) 

dora

>闇部長さま
ご無沙汰です。
確かに1039号機は一番自然に見えますね。

75もだいぶ数を減らしているようですから、それに比例して人気も高まっているようです。
最近では沿線で撮影している人の姿を見かけるようになってきました。

鉄道模型の世界も最近では昔とは様変わりしているようですね…。
by dora (2010-02-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか…大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。