SSブログ

1991年9月28日 [鉄道]

Scan-100112-0011.jpg

久々に懐かしい写真でも。

Scan-100112-0010.jpg

 G1-7 G-7編成クハ451-7
 この頃は451系にとって最後のシーズンだったためか、塗装もボロボロ
 この列車は朝の通勤時間の折返しで、451系9両編成だったが、
 回送列車みたいなものでいつもガラガラだった



Scan-100112-0012.jpg

 クハ451-7の車内
 当たり前だが、オールクロスシート



Scan-100112-0013.jpg

 こちらは モハ450-7 の車内
 モハは天井の形が独特だった



Scan-100112-0014.jpg

 モハ450-7の洗面所部分
 このあたりでは、よく高校生たちがタバコを吸っていたものだ…。



Scan-100112-0009.jpg

 2番線に停車中の普通列車436M
 編成番号を拡大するとK501編成とも読めるような
 まだ3・4番線ホームの上野寄にも駅売店があった頃



Scan-100112-0008.jpg

 向かい5番線に来たモハ402-19
 行き先表示の「平」がいいですね



 当時は何気なく撮った写真だけど、こうしてみると…20年前なんですねぇ…


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

平機関区

451系のトイレ、朝の通学時に、友人たちと屯していました。
タバコは吸いませんでしたが・・・(笑

平安橋にホームの売店、今は見られない車輌、高校生だった頃を思い出します。
by 平機関区 (2011-10-01 23:10) 

dora

高校生はよくデッキで屯ってましたよねぇ(笑)
中に入れって、よく駅員や車掌さんに怒られていたっけな。

この写真の洗面所って、クハの洗面所ですよね。
拡大すると消火器にモハ450-7って書いてあるから、そのまま書いてしまいましたが…。

by dora (2011-10-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の75451 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。