SSブログ

2007年03月21日(水) 今日の 92レ [ED75]


今日の92レは、ED75 1020 (新更新色)でした。

2007(平成19)年03月21日(水)
常磐線 富岡駅-竜田駅間
PENTAX K10D, smc FA100mm F2.8macro


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

平機関区

こんばんは!

ご存知かもしれませんが、原ノ町-仙台間では455と717が残ったようですね。このHPに運用が掲載されています。
http://page.freett.com/putaroh/200703/joban3.html
by 平機関区 (2007-03-22 22:55) 

751010

平機関区さま

情報、ありがとうございました。
こういうサイト、あるんですねぇ。
by 751010 (2007-03-23 23:08) 

Brass_solder

なるほど、このサイトならどれが455、717か一目で判りますね。

ところで92レの富岡通過は何時ごろか教えていただけますか?
写真を拝見してここへ行ってみたくなりました。

ではまた、よろしくお願いします。
by Brass_solder (2007-03-24 13:28) 

751010

Brass_solder さま

92レの富岡駅通過時間は 16時05分ごろ です。
上り 50M の後ろを追っかけていくような感じになっていて、下りの 671M が富岡駅で退避します。

意外と線路脇に草や薮が多いので苦労しますよ…。
今の季節なら、ついでに旧金山隧道を見るのも難しくないかも(w
by 751010 (2007-03-25 02:40) 

Brass_solder

ご教示ありがとうございます。
16時05分ごろですか、磯原が17時25分ごろですから、かなり速度が高いですね。 それでもさすがに当地では50Mに40分ほど差をつけられています。
地図で見ると踏切とか畦道みたいのがありそうなので、適当な場所を探してみます。
それでは、ありがとうございました。
by Brass_solder (2007-03-25 19:38) 

751010

Brass_solderさま
いい写真が撮れるといいですね。
ブログに載るのを楽しみにしてますよ(w
by 751010 (2007-03-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。