SSブログ

92レ 2008年02月03日(日) [ED75]

節分の今日、この冬初めての積もる雪の日です。

 671M 415系1502番の編成

今日は朝から天気予報どおり雪が降りました。
列車が来る30分くらい前には、小降りになったのですが、直前には風と共に強い雪に変わってきました…。

傘をさしていても、靴やズボンに雪が積もっていきました。


 671M 
415系は、こういう日の車内はとても寒そうですね。


 今日の92レ 原色の ED75 1033 でした。
雪による遅れなどはなかったようで、定刻に通過していきました。

雪の中の75ってのは、かっこいいですね。
でも、とっても寒かったです…。

2008(平成20)年2月03日(日)
常磐線 富岡駅-竜田駅
Canon EOS30D, EF70-200mmF2.8 IS USM


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Brass_solder

あらー、そちらはずいぶん積もったのですね~。
当地はミゾレで終わってしまいました。
ナナゴーには雪が似合いますが、1500番代は寒そうに見えてしまいます。
by Brass_solder (2008-02-03 20:44) 

751010

この冬一番の雪でした。
やはり、そちらは暖かいのですね。でも、東京も雪だったような(w

1500番台は、ボタン式か手動の半自動ドアが必要な気がします。
by 751010 (2008-02-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。