SSブログ

2008年09月15日 夏旅2008 01 -はやぶさの夜 1- [旅]

9月15日、西に向かいました。
0809230001.jpg

 東京駅から寝台特急「はやぶさ」で熊本に向かいます。

0809230002.jpg
 出発前の東京駅10番線ホーム

0809230003.jpg


0809230009.jpg


0809230010.jpg

列車は定刻に東京駅を出発しました。


2008(平成20)年09月15日(月・祝)
東京駅
Canon EOS-1v, EF16-35mm F2.8, FUJIFILM REALA ACE
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

taro

「富士」には、過去2度程乗車した事が有ります。一度目は広島から東京まで、二度目は大阪から東京までです。無くなってしまうのは非常に残念です。うむ、無くなる前に一度、はやぶさに乗ってみたいです。予約撮れないかなぁ〜。
by taro (2008-10-08 16:29) 

dora

ぜひ一度、始発から終着駅まで乗って見ることをお勧めしますよ。
あの独特の雰囲気を感じられるのも残りわずかかもしれません。
ただ、乗っている距離も時間も長いけど…。

なんだか、指定券はかなり売れているみたいで、週末は取るのが難しいっていう話を聞きました。
by dora (2008-10-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ED75 10282008年09月15日 夏旅2008 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。