SSブログ

2008年09月20日 夏旅2008 30 -富士編2- [旅]

そろそろ旅も終わりです。
0809300010.jpg

夕日を浴びながら、大分駅で発車を待つ東京行き特急「富士」
今日の担当は ED76 66

静かなホームのように見えますが、私の後ろにはかなりの人がいて、皆写真を撮っていました。
右手に写っている人たちは写真を撮り終えて戻る乗客たちです。


R0010348.jpg
1号車 スハネフ15-21

0809300023.jpg
1号車 スハネフ15-21 の車内
大分発車時は個室以外は空席が目立つ状態。


0809300027.jpg
夕日を浴びながら門司へと急ぐ ED76 66
助手席側の側窓上部にある細長い物体は、家庭用クーラーのようでした(w


R0010362.jpg
USA


当日の編成
ED76 66
6号車 スハネフ14-3
5号車 オハネ15-1246
4号車 オハネ15-1102
3号車 オハネ15-2003
2号車 オロネ15-3001
1号車 スハネフ15-21

発車した時点ではそれほどでもなかった乗客数も、駅に止まるたびにだんだんと増えていきましたが、それだって編成全部が満席になるという訳ではありませんでした…。
乗客のほとんどは「濃い」人たちがほとんどのようで。


2008(平成20)年09月20日(金)
大分駅 特急富士の車内
RICOH GX200, Canon EOS-1v, EF16-35mm F2.8 USM, FUJIFILM REALA ACE
タグ:GX200 EOS-1V REALA
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。