SSブログ

94レ 2009年04月15日(水) [ED75]

星空の75
2009_0415_0388.jpg

94レ ED75 140


今日の昼間は地元で桜のお花見と撮影を。
2009_0415_0338.jpg

昨夜の大雨と強風で、ほとんどの桜は散ってしまいました。


2009_0415_0346.jpg

タイミングが遅すぎ…。


2009(平成21)年04月15日(水)
Canon EOS5D MarkII, EF16-35mm F2.8, EF70-200mm F2.8
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

闇部長

 星空の75...
 ED75の背景が星空というのは綺麗ですね。
 撮影するとき、車体と星空のバランスをとるのは大変だったのではないかと思います。
 私が写真を見て判るのは星が点状で流れていないので、10秒以内のシャッター速度で
撮影しているかな!?と、いうことぐらいです(^^;;;)

 桜の方はあっという間に、葉の緑が目立つようになりました。
 散り始めだと水面に落ちた花びらと一緒に撮影... なんても考えますが、
今回は雨で一気に流されてしまいましたね。

by 闇部長 (2009-04-16 01:38) 

dora

現場は思いっきり真っ暗で、どういう風に写っているかわかりませんでした。
Exifを見るとISO3200、8秒だったようです。
唯一ピントがまともだったカットです(w

今年の雨は強すぎました…。
by dora (2009-04-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらの下を堤の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。