SSブログ

会津若松駅に行ってきました。 [鉄道]

所用のため会津若松に行くことになり、ついでに駅に寄ってみました。
0012576.jpg
 今日の快速「あいづライナー」は583系。


0012570.jpg


 右側のヘッドライト周辺がちょっと残念ですが、全体的にいい状態のようです。


0012583.jpg

 入換え中の C57 180


0012588-2.jpg

 夏バージョンのヘッドマークをつけた「ばんえつ物語」号


 会津若松駅そばのホームセンターの駐車場から柵越しに(w
 逆光なのは仕方ない…。
 まわりにはたくさんのギャラリーがいました。

 会津は暑かったぁ〜。


2009(平成21)年07月20日(月・祝)
Ricoh GX200
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

平機関区

会津は暑いですよね。
蒸気機関車を見てると、余計に暑く感じるかも・・・(^^;

あいづライナーは、583系が代走しているんですね。
乗りに行ってこようかなぁ。
by 平機関区 (2009-07-21 20:55) 

dora

盆地の暑さは、浜の暑さとはまた違いますよね〜。
こんな日に蒸機のキャブ内はすごいんでしょうね。

583、乗りたいですね。
パンタ下に(w
by dora (2009-07-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの夕方あいづ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。