SSブログ

お花見行 その4 [旅]

翌日は弘前へ
1005270012.jpg

弘前城跡にある弘前公園を歩きました
敷地内外が、『これでもか』と言うくらい、桜だらけです

1005280009.jpg



1005280001.jpg

お城のお堀は桜の花びらでいっぱい


1005280017.jpg


桜がびっしりと

1005300001.jpg



今年の桜は、咲いている期間が長かったこともあって、
最初に咲いた桜は散りはじめて、
その花びらがお城のお堀を埋める
ようやく満開になった桜もあり、
風に舞う花びらを眺めながら、満開のお花見となりました。


何回も通っているけれど、
これほどのすばらしいお花見は初めて


1005300020.jpg

お城の内部は、桜も満開だけど、
人もたくさんだ


1005300021.jpg


お城の中、あちこちで売っている100円アイスを食べながら、
老舗のコーヒー屋さんの出店で、コーヒーを飲みながら、
うろうろ

気温も暑すぎず寒すぎず、ちょうどよかった


1005300013.jpg



何度来ても、飽きないよ


2010(平成22)年05月上旬
CONTAX RX,
Distagon T* 18mm F4.0, Distagon T* 35mm F2.8, Planar T* 100mm F2,
FUJI リアラ100, DNP センチュリア200
タグ: 青森 RX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見行 その3お花見行 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。