SSブログ

朝の撮影 [鉄道]

久々に撮りテツを。
0003.jpg


14日金曜日の夜は雪が降ったため、朝起きると辺りは真っ白でした…
そんな中、日の出の見えるポイントで、お世話になっている平機関区さんと待ち合わせ
暖地仕様車である車で行くのは、正直怖かったのはここだけの話で


0001.jpg

洋上には雲が広がっていましたが、かえってよかったのかも


0002.jpg

久ノ浜周辺で下りスーパーひたち1号を撮影して解散


平機関区さんとお会いした皆様、朝早くからありがとうございました。


2011(平成23)年01月15日(土)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

平機関区

昨日は早朝からお疲れさまでした。
天気予報で雪マークが出るほど寒く、路面凍結のメールを頂いて心配でしたが、無事に到着されて何よりでした。
93レを撮り逃してしまったのは残念でしたが、またそのうちリベンジしましょう。

お預かりしましたDD13は、福臨仕様に改装の上、納車させていただきます。(^^
by 平機関区 (2011-01-16 12:26) 

dora

えぇ…93レは残念でしたね…。
あの話は聞かなければよかったのか(w
また、声をかけてください。

ソレは「納車」しなくてもいいですよ(´д`)
by dora (2011-01-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安比奈線92レ 2011年01月22日(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。