SSブログ

お知らせ [その他]

1986_0125_13363.jpg



前にもお知らせしたとおり、
諸事情により、鉄道関係はこのブログで。それ以外は別のブログで行こうと思っています

鉄道以外の写真などは、こちらへ

scenery of every day
http://sino262.blog.so-net.ne.jp/


お時間がありましたら、たまにのぞいてやってください
できるだけ更新できるようにがんばります(w


本文とは、まったく関係ありませんが、
丁度25年前、国鉄時代の平機関区構内
DD13とED75初期型4両(この時点で書類上、水戸機関区所属)
この DD13 363 も個人的に思い出深い機関車です

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

平機関区

この光景、懐かしいですね。

ED75は、解体前に運転室の一般公開があり、見に行ったことがあります。
DD13は内郷区に居た車輌ですね。
模型のDD13、国鉄仕様も良いかも。(^^;
by 平機関区 (2011-02-06 19:35) 

dora

>平機関区さま

解体前に一般公開なんかしていたのですか。
それは知りませんでした。

そのうち、この頃の写真も載せてみようと思います。
by dora (2011-02-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。