SSブログ

今日のスーパーひたち [特急ひたち]

0004.jpg


スーパーひたち50号

たまには、こんな感じで。
11両になるとイメージ変わりそう



2011(平成23)年02月05日(土)
SONY A55, AF500mm
タグ:a55 651系
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

闇部長

 doraさん、こんばんわ。

 2年後にはいわき以北はE653系の新名称特急となってしまうので、
この風景も見られなくなってしまいますね(--;)
 11両フル編成も正月やお盆とかの多客特定日しか見られないので、
今の内に撮影しておいたほうがいいかな!?と、思います。

 しかし、もう20年以上になるのですね。スーパーひたちになってから...

by 闇部長 (2011-02-06 23:05) 

dora

>闇部長さま

スーパーひたちも、もうすぐ見納めになりそうです。
20年経つだけに、車体にもかなり疲れが見えてきました。
今のうちに撮りためておこうかなと思っています。




by dora (2011-02-14 21:59) 

kasa-hmrs

Doraさま。お晩でございます。

とても20年経つ車両とは思えないきれいな写真ですね。

先日はお世話様でした。blog ブックマークさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
by kasa-hmrs (2011-02-15 21:20) 

dora

>kasa-hmrsさま

こちらこそ、お世話になっております。
よろしくお願いいたします。


スーパーひたち、
もう、20年。二昔ですね…。
by dora (2011-02-18 21:14) 

軌道戦士ヤマザキZZ

先日はシュークリームお世話さまでした。

あれ以来、1行ごとにシュークリームと入れなければ気のすまない病にかかってしまいました。
当ブログでもシュークリーム・・・もとい、ブックマークさせていただきました。

そういえば、シューパーひたちも登場時は「白いタキシードボディ」とか言われてましたね。

by 軌道戦士ヤマザキZZ (2011-02-19 00:10) 

dora

>軌道戦士ヤマザキZZZさま

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

そのうち、
スーパーひたちも「白いシュークリーム」に見えてきそうですね(w
by dora (2011-02-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ業平橋駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。