SSブログ

江差で 9 [旅]

2013_0427_09-17-40_00_0081.jpg

開陽丸をちょい駆け足でまわって、江差駅に戻る

2013_0427_10-06-33_00_0088.jpg

江差駅


2013_0427_10-29-28_00_0089.jpg

江差駅を出てからは、日本海を眺めながら走る


2013_0427_10-29-45_00_0090.jpg

思っていたよりも乗客は少ない


沿線では相変わらず、たくさんの撮影者がいたな


2013_0427_11-29-14_00_0091.jpg

そうこうしているうちに木古内駅へ


2013_0427_11-29-22_00_0092.jpg

木古内にある庫
青函トンネル救援用のDE10と50系客車が収容されている


2013_0427_11-31-14_00_0094.jpg

少し遅れて木古内着
と同時に函館からの江差行き列車が入って来た
こちらにはたくさんのお名残乗車の乗客が乗っていた

これから江差線に乗るなら、江差で一泊したほうがゆっくり乗れるのかも。


2013_0427_11-30-15_00_0093.jpg

キハ40の車内にあった広告
やるな、木古内町役場。






なんか、ダラダラしてしまって長くなった…
あと3回ぐらいやれば終わる、と思う…。



つづく








そういや、江差駅の窓口で一人しかいない駅員氏に説教足れているお方がいたな…
よくわからないけれど、記念切符の関係だったようで。
熱心に集めるのはわかるけど、だからって発売方法などを駅員氏に言っても、どーにもならないと思うのだがね。かわいそうだよ駅員氏が。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郡山で江差よ… 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。