SSブログ

夏旅 南九州スイッチ departure編02 [旅]

東京駅を定刻に発車した「富士・はやぶさ」の横浜駅到着前までの車窓、車内風景です。

 スハネフ15-20の後部ドア

この感じ、全然変わっていない
ちなみにスハネフ15-20の車内には「昭和53年富士重工」の銘板があった
懐かしさも感じるが、普通の人から見たら、ただ古くさいだけなのかな


 たぶん有楽町駅を通過したところ
右手には新幹線700系が終着東京駅を目指して行く


 山手線としばし並走


 スハネフ15-20のB寝台車内
東京駅を発車した時点での乗客は0だった
モケットやカーテンは交換されているが、基本的にはほとんどオリジナル


 たぶん川崎駅付近
日がだんだんと沈んでいく


 京浜東北線のどこかの駅を通過
陽は完全に沈んで、列車は定刻で横浜駅に向かって行きます。

- departure編03 へつづく-

2007年9月16日(日)
「富士・はやぶさ」の車内
Canon EOS-1v, EF17-35mmF2.8, DNP CENTURIA200


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。