SSブログ

モノクロの写真 [写真]

先日、現像を終えたフィルムをスキャンしてみました。
2008_0702_Scan-080702-0008.jpg
 夜ノ森駅ホーム

いつ撮影したフィルムかと思ったら、去年の2007年5月5日撮影のようです。
ほぼ1年放置されていたってことで…。
それでもちゃんと画像は出るのはすごいと思います。たぶん、多少は劣化しているのでしょうが。

同じ日にデジタルで撮影した写真をブログにアップしていたので日付がわかりました。

2008_0702_Scan-080702-0033.jpg
 こちらはホームに残る「発車ベル」

無補正で取り込んだ、そのままの画像を載せてみました。
1枚目と2枚目では、取込時の設定が少し違うのですが、どちらがいいとは言えないです。

他にも写真はありますので、追々まとまり次第あげていきたいと思ってます。


2007(平成19)年5月5日
夜ノ森駅
PENTAX LX, smc A50mm F1.4, smc FA100mm F2.8 macro,
FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO, T-MAXデベロッパー(1:4)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。